アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターに印刷する際、原則カラーで印刷したいのですが、現状都度カラーに変更しています。
印刷品質をきれいに設定を変えてもまた元に戻ってしまいます(つまり、原則白黒で出力される)。
以前は原則カラーで出ていたので、何かの設定次第で出来ると思うのですがなかなかうまくいきません。
原因わかりますか?よろしくお願いいたします。

WINDOWS7

質問者からの補足コメント

  • キャノンです
    lbp6910

      補足日時:2019/08/07 14:54

A 回答 (5件)

取扱説明書見たらわかるさ(^_-)-☆

    • good
    • 0

ドライバの確認


「スタート」メニュー「デバイスとプリンター」プリンターのアイコン上で右クリックし、「印刷設定」「よく使う設定」タブの「カラー/白黒」ドロップダウンリストから「カラー」を選択し「OK」

アプリの「印刷設定」の確認
アプリケーション(年賀状ソフト/word/Adobe Readerなど)から印刷を実行し、カラーで出力されたか確認

プリンタでの確認
省略
    • good
    • 0

カラー/白黒の設定は、


・プリンター
・Windows
・(印刷)ソフト
・そのソフトのデーターファイル
の4箇所にあります。ソフトによっては無い場合も合います。

4箇所の設定を見直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四カ所もあるんですか、、、ややこしいですね

お礼日時:2019/08/07 15:14

こういった質問の場合、プリン端野メーカー、型番を書かれた方がやさ早く的確な回答をもらいやすいですよ?


補足下さい。
    • good
    • 1

どこのプリンター?型番も書いてないからわかんないけど、


基本的には、プリンタ設定でデフォルト決めたらいいんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!