アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で精神病なのですが、資格を取って、英会話、英語スクールの先生になれますかね?

A 回答 (5件)

資格を取っても、業務に支障をきたす位の病気ならば無理かも知れません。


そこはご自身で判断することです。
    • good
    • 0

短大生で、二年間、勉強するのも


有りと思います。ただ、精神疾患なら、良く寝てくがさい。受験ノイローゼには、なったら困ります。気をつけてください。
    • good
    • 0

ゆっくり、ノンビリとね。

専門学校っていうのも有りかな。くがさい。には自分も笑いました。ガンバ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、もう学校には行かず
高卒で英会話スクールの先生目指します。
生徒になったのち、同じ英会話スクールで、先生になります!常識を変えてやる!

お礼日時:2019/08/07 23:02
    • good
    • 0

精神病が何かにもよる。

例えば、密室が嫌い、人と接するのが苦手、などでは無理でしょう。
あと、資格と書いてありますが、何の資格でしょうか?高卒で採用されるかどうかは難しいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!