アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramでダイエットで歩いた時間と距離の画像アップしてる人がいます

あれは何のアプリ使ってるんですか?

あと歩く距離を測定できるアプリを教えてください

iPhoneです

A 回答 (2件)

私は歩数計というアプリを使ってます。

アイコンはこんなの人がウォーキングしてるやつです。
    • good
    • 1

Googleの『google fit』がオススメです。



体重、心拍数、睡眠時間、アクティビティの記録が出来ます。

主な機能は歩数計で、距離とペース、消費カロリー、総歩行歩数を見ることが可能です。

更に、先程も言ったアクティビティの追加ですが、ただ追加するのではなく、計測(タイマー)もできるため、自分がどれだけ運動したかが分かります。

Googleなので安心ですしね。

ウィジェットでホーム画面にも追加可能ですよ。
「Instagramでダイエットで歩いた時」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!