アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェのアルバイトの面接を受けたのですが短期のアルバイトなので2日後までには絶対連絡しますと言われましたが3日たっても連絡ない状態、短期のアルバイトなのでたぶん連絡ないということは落ちてますよね?

A 回答 (4件)

多分落ちてますね。

というか、絶対連絡すると言いながら連絡来ない時点でヤバい雰囲気があるので受からなくて正解かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用度なくなりますよね
わたしが電話番号間違えて記入したのかもと逆に心配です

お礼日時:2019/08/08 21:10

そうかも知れませんね。


もし採用になっていても
絶対連絡しますと言って約束を守らないところですから
やめておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が電話番号間違えて記入したのかもと逆に心配です
連絡ないのが一番不信用ですよね
だめなら連絡くらいしないと私も動けないしこまりますよね

お礼日時:2019/08/08 21:11

不採用の可能性が高そうですが、次のような可能性もあります。



・不採用の場合は連絡しないことになっている。
・採用になったが、連絡を忘れている。
・連絡先を、あなたがまちがえて記載した。
・相手が電話をかけまちがえ、つながらない状態だった。(まちがいに気づかない)
・担当者の都合や担当者変更その他の理由で、予定よりも時間がかかっている。
・その他

※希望度が高いのなら、ダメモトで問い合わせてもかまいませんよ。
    • good
    • 2

この時期、凄く忙しいと思うので


連絡する時間がないかもしれないです。貴女から電話を入れて見てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!