プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月に文化祭があるのですが、質問です。私は美術部に所属していて、文化祭の絵を描かないといけないのですが、どんな絵を描けば良いのか分からないです。何か良い案はありませんか?

A 回答 (2件)

どうせなら、額縁に入れるようなおとなしい絵よりも、でっかいベニヤ板でも買ってきて、海外の町で見かけるようなイラストの落書きみたいなのを描いてみたら



高校時代、これやりました
    • good
    • 0

学校の場所やお住まいの地区で高台はありますか?


あれば、その高台から見渡した景色を描くと良いと思います。
見渡した景色の例については下のURLをクリックして参考にしてください。

「男鹿和雄 夕暮れ(となりのトトロ)」
http://www.jigsaw.jp/shop/g/gens7038115425/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!