アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインランドリーの洗濯機の後ろの水を出すバルブってどれくらいまわせばいいんでしょうか?
締めてから2回くらいバルブをまわしたんですが大丈夫か不安になって質問しました

質問者からの補足コメント

  • バイトです。

      補足日時:2019/08/10 12:52

A 回答 (4件)

洗濯機に補給する水のバルブになります。


水の出が悪いと洗濯するのに時間が結構かかります。
出が良すぎて不具合は生じません。
なので、基本的にはバルブは全開です。
回して回らなくなるまでです。
    • good
    • 1

締める場合は抵抗が強くなって、一締め余分に締める。


開ける場合はいっぱいに開ける。

締めてから2回も回るのはまだしまってなかったんだよ。
    • good
    • 0

何を締めたのか?


メーカー指定の規格品なら、水圧に負ける様なことはない
全開で良いのだよ
    • good
    • 0

コインランドリーなのになんで君がそんなことするの?勝手にいじってはいけませんよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!