アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府に住むならどの地域がおすすめですか?
関東でしか暮らした事がないので、全く土地勘がなく、どこに住んでいいのか分かりません。
・夫婦2人住まい
・夫の勤務地は谷町四丁目駅でドアドアで50分以内の地域
・大型ショッピングモールが近くにある地域

いくつか不動産屋を周りましたが、中には治安があまり良くない地域を契約を取りたいがためにすすめる不動産屋もあり、どうしていいか分からなくなってしまいました、、。

A 回答 (5件)

関西が初めてでしたら、北部の茨木、吹田あたりがおすすめです。


治安もいいし、交通も便利だし、お店もたくさんありますよ。
医療機関も充実してるので、いざという時も安心です。
すぐ近くに万博記念公園もあって、緑も多いです。

阪急沿線おすすめです。
    • good
    • 0

大阪くさいのが苦手なら、大阪府の北部が上品です


豊中、箕面、吹田など。
    • good
    • 0

大阪市港区弁天町



大阪メトロ 中央線 弁天町駅直結
スパー ナショナル
スパー ライフ
ホームセンターコーナン
空庭温泉 地下1000mからの天然温泉。


大阪メトロ弁天町駅→学研奈良登美が丘行→谷町四丁目
10分 230円

JR弁天町駅
    • good
    • 0

阪急沿線。

茨木や豊中くらいまでの住宅地で駅から歩いて7分以内とかが良いと思います。
今は家賃が安いとこも多いので。京橋あたりもいいですよ。南より北の方が治安が良いですよ。
    • good
    • 1

守口市の大日町あたりはどうでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!