プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の風物詩といえば?

A 回答 (8件)

「鱧(はも)の湯引き」、「夏の全国高校野球選手権大会」、「京都大文字送り火」、「徳島阿波踊り」、「京都八朔」、「地蔵盆」、「仙台七夕祭り」、



「京都八坂神社・祇園祭」、「大阪天神祭」、「流しそうめん」・・・・・「風鈴の音色」・・・(-_-)zzz
    • good
    • 1

最近だと、首に扇風機。

頭にオリンピックの変な日除けの帽子
    • good
    • 0

花火、朝顔、ひまわり、夕立、台風、入道雲、蚊取り線香、蝉、カブトムシ、浴衣、うちわ、扇子、ビール、アイスクリーム。

    • good
    • 1

お墓参り、盆提灯、夕立、井戸に浮かぶスイカ、ラジオ体操、プールではしゃぐ子供達、昼寝

    • good
    • 0

朝顔、素麺流し、洞窟探検、急流下りラフティング、蚊取り線香、線香花火、夕立、鰻の蒲焼き、打ち水、水瓜、浴衣甚平ステテコ、かち割り氷

、七夕飾り、・・・
    • good
    • 0

盆踊り、花火、蝉時雨

    • good
    • 0

打ち上げ花火ですが、これほど暑いと現地に行ってみるのは脱水症状で蚊に噛まれるので、高層マンションの部屋から眺め、ビールを飲みながら見るのが良いのかも・・・。

    • good
    • 0

山岳の祈祷滝浴びです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!