プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

円高止まりませんが
明日もさがるんでしょうか?ひどすぎ。。。

A 回答 (2件)

明日は少し戻すんじゃないかな


質問者さんは半信半疑でしたがこの前私が言ったように104円台は確実の領域に入ってきましたね

9月に入ったら米中関係でもう少し下げると思いますし
10月にも消費税などで下げ要素が一杯だと思います
ただ、どれも予想でしかありませんけど
きちっと対処できてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう足を洗います。笑
トランプの再選まではどんどん円高すすめるでしょう。
私はもう92円までは行くんじゃないかと思います。
仕事も忙しくて利下げのことも忘れていました。
するとこの様。もう日々の生活に集中します。

下落した翌日ってちょっと上がったりしますものね。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/12 19:25

このように変動するから投資が成り立つのです。


円高米ドル安が進むという事は、買い(買い増し)時がやってくる、と見るべきです。
平均所得額を下げるチャンスと捉えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、最近は円高一通ですから面白くない。
操作しすぎ。

お礼日時:2019/08/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!