アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長185cmで体重125kgの男性が100kgを切ったとしたら、どのくらい見た目が変わりますか?

A 回答 (6件)

大きな山が、大中くらいの山かな、自分は185 73 だけど、普通よりやや太ってる気がします。

    • good
    • 0

表現は難しいですが、ガラッと変わるでしょう。

脂肪の減る割合によっても程度は違ってきます。
 適切な食事制限で痩せる場合、脂肪だけでなく筋肉もある程度落ちるのが普通です。
 極端な食事制限で痩せる場合、体が飢餓モードになって脂肪がため込まれ、筋肉が大幅に落ちて締まりのない体型になってしまいます。
 適切な食事制限に加えて運動で痩せる場合、筋肉はさほど落ちない(落ちる25kgの大半が脂肪)ので見た目は一段と引き締まり、一番細く見えるようになります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

単に体脂肪、内臓脂肪を落としただけなら・・・めっちゃ変わる。



これが体を動かしなら筋肉を付けたうえでなら、
(´・ω・) ちょっと痩せた?
くらいですね。

ただしこの2つ、前者は「痩せた」というよりも「やつれた」感じになり、後者は健康的な外見になったという、
見た目も内容もそのまんまの違いになりますね。
    • good
    • 0

人間山脈が人間山麓ぐらいになる。

    • good
    • 0

25キロ落ちると「スリムに成ったね」を通り越して、


少し貧相に成りそうですね、

どうしても肩周りから大胸筋辺りが先に落ちますから、

ワタシの旦那様は188で100キロ見当でしたが、
15キロ落ちた辺りで相当に印象が変りました、

津浪が来ても沈まない様にと、自作されたお腹周りの浮袋(早い話が脂肪)も姿を消しました、

すっかりドッシリ感が無くなりましたから、
健康の為にはなんですが、
ワタシ的には甲乙着けがたいです、

いきならりはダメ、
矢張り二年計画くらいですかね?、

旦那様は一年くらいでした。
    • good
    • 0

少しは変わるよね。

でも、スポーツ選手ならそのくらいでも悪くないけど、あと、20キロは、落としてもいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!