プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年の彼は仕事がとにかく忙しいです。
身内の会社で働いていて人を増やす余裕がないので休みなしで仕事をしていて夜勤がある時もあります。
7月の休みは2日間だけ。
8月は17日と月末に休めるかどうかという所です。
彼が夜勤で忙しい時は彼の家に食事を作りに行って冷蔵庫に入れておいたり、
飲み物を買っておいたりしています。

彼とは性格は合っていると思います。
一緒にいる時の時間が心地よくてずっと一緒にいたいと思っています。
でも私が1番したい「楽しい恋愛」とは違うんです。
出かけたい、会いたい、と思っても会えず、我慢が多いです。
休みに会っても昼寝するので、
その間彼の家でテレビを見るだけです。
「楽しい恋愛」ではないので別れようかなと思ったり、
性格は合っているので彼自身は好きだけど、会えない、出かけられないは辛すぎると悩んだり。
最後にお出かけデートしたのは、6月です。
夏は花火を見に行こうと言っていたのですが、
行けそうにありません。
彼が忙しいのはこの先もずっとで変わりません。

みなさんならどうされますか?

A 回答 (4件)

別れるしかありません。



忙しい彼には支える事が出来る女性ではないと難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/08/14 12:26

私が若ければついていくけど、


若くなければすぐ諦めます。

性格が合う人ってそう簡単には
見つかりませんので、諦めれば必ず後悔します。
一方、待っていても状況は変えられないので
報われません。よって時間を無駄にしたと後悔します。どっちがいいか、かな。

恋愛したいのか、彼と恋人でいたいのか、
どちらかを選べばいいと思います。
年齢や人生のステージによって、
あなたが1番大切にしたいと思うことを
優先して決めてみましょう。
一番損するのは、このまま悩み続けることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、やっと私が自分らしくいられる相手に出会えた、と思える人です。
会えないのがつらい、待っているのがつらい と言えないことを除いては。
だからすごくもったいないとは思いますが、
我慢するのがずっと自分、
本当に私が大切なのかも疑うようになってしまって
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/08/14 12:28

私は寂しがりならなのでそんな彼なら別れるかな

    • good
    • 0

よくわかりますよ。



恋愛というのは、時間的にも金銭的にもある程度の余裕がないとうまくいきません。
はっきり言ってしまえば、忙しすぎる人に恋愛は無理です。

別れるのはつらいと思いますが、生活スタイルの合う人を探したほうがあなたのためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!