dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また10年ぶりにテニスをやりだしました。
それで、ラケットを購入したいのですが、
ヨネックスのV-CON30 107かV-CON17 100を使用されているかた、または使用したことある方ご意見いただけますか?私は、28歳男です。しかし、右ひじと肩に痛みがあるので、軽くて振動の無いものをっと考えてます。
しかし、V-CON17やV-CON30は飛びすぎると聞きました。
また、ヨネックスラケットで、これがよいよっと言う意見も合わせてお願いします。10年前はRD-7を使ってました。
ご意見いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

とくにこだわらなければ、ラケットはいっぱい有ると思います。

大学の先輩から教えてもらったんですけど、振動止め(Yonexだったら三角形のショック吸収)でもいいのでつけてみてください。
WILSON Triad 5 100sq とかどうですか?軽いし、楽にとばせますよ!!

参考URL:http://www.tennisfield.co.jp/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!