プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下朝鮮がわーわー騒いでいる慰安婦の問題の質問になりますが。

あいつら金が目当ての売春婦なのですよね?

強制連行なんてありませんでしたよね?

A 回答 (8件)

確認するために「?」を使用する


なら

補足かまさんかい

「あいつら」の個人名を出せや

おまえらウヨムシの言動が
なぜ
カスのレベルにも及ばないか

そない胸はって信念を
ネットで主張するんやから

最低限でも
亡くなった方の名前

生存されてる方の名前

おまえらの信じて疑わない
文言と共に
書けよ

もしくは
信念に基づいて
本人の目前でのたまえよ

おまえらの譲られない正義やねんから

まさか
おまえらの正しさイコール不法なら
信念曲げるのが
おまえらウヨムシなの?
    • good
    • 1

A:>あいつら金が目当ての売春婦なのですよね?


B:>強制連行なんてありませんでしたよね?

AもBもありました。

【韓国軍慰安婦】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …
(第二次世界大戦後、日本の統治を解かれた朝鮮において韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。)


「下朝鮮がわーわー騒いでいる慰安婦の問題の」の回答画像7
    • good
    • 2

強制連行なんて日本の軍隊ではあり得ません、そんな事をしたらそれこそすぐに朝鮮中が騒ぎになってますよ。


自分の子供が強制的に攫われて売春させられたなんて親が許すわけない、と思ってたら親が女衒に売り飛ばしていたのが真実。
本人からそんな所に行く訳無いのだが親が売り飛ばせば文句は出ない、それも昔からある女衒にだから仕方がない。
酷い話では近所のおばさんに騙されたとか親戚に騙されたなんて話もある、変な国だが韓国の昔をドラマにした作品には教科書のように沢山出ています。
何ならこのような事が行われていたのですとそのドラマを国連で上映しますか、そのほかにも沢山手口が残されているというか暴露していますね。
確かの少女たちは可哀想だが親が悪いのですから仕方がありません、それも朝鮮人が遣っている娼館ですからまさに韓国産業です。
韓国での売春は当たり前で公娼だったはず、妓生なども外貨獲得の為に許可証迄国が出していたでしょ。
日本の奥さんたちも旦那さんが韓国に行くと言うと目が攣りあがったものです、それくらい韓国は世界でも有名な売春大国だったのですよ。
    • good
    • 4

あいつら金が目当ての売春婦なのですよね?


 ↑
そうです。
彼女らに謝罪と賠償するなら、今現在
米国にいる韓国人娼婦さんたちに、
米国政府は謝罪と賠償をする責任がある
ことになります。



強制連行なんてありませんでしたよね?
 ↑
あった、という証拠が無いことは、
あった派もおおむね、認めています。

あるのは慰安婦と称する女性達の証言だけですが、
これを裏付ける証拠はありません。
それどころか、否定する証拠が次から次へと
出て来ます。

彼女たちの証言もコロコロ変っています。

それに、韓国人は世界一の嘘つき民族でもあります。

○「韓国人は息を吐くようにうそをつく」-。

2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、
誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介。

そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、偽証罪が66倍にのぼり
人口比では165倍にもなることを指摘。
「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
( 経済誌「ビジネスジャーナル」 2016年 6月14日)
    • good
    • 4

売春婦です。

売春婦をダシに使って、金を出せと、言ってるだけです、徴用工は、出稼ぎの人たちです。韓国人は、金の為なら、何でもする人種ですよ。
    • good
    • 4

実際は、高給に目が眩み、各地で儲けまくった売春婦でしょう。



ただ、韓国側の巧みな宣伝工作によって作られた世界のイメージでは、日本によって職を失い、経済困窮した親が他の子供を養わせるために、性産業に売り渡され、業者は逃げれないように借金を背負わせて無理やりに性産業へ従事させられていた児童奴隷、及び借金が返済できずに成人となった奴隷、あるいは完済しても社会の偏見で新たな職を選べなかった被害者となっています。
また、韓国は戦前から挺身隊を慰安婦と蔑称していたようですし、未婚の女性は女子挺身隊へ強制動員も行っていましたから、韓国の言い分では強制連行となります。
    • good
    • 2

朝鮮人の親に売り飛ばされた悲しい少女なのですよ。



朝鮮の売春宿に売られるよりは、梅毒検査などが徹底していて、命を失う確率が少なかっただけハッピーだったかもしれないけれど、それでも自分の子供を売るような親の元に生まれたヘル朝鮮の被害者ですよ。
    • good
    • 3

仰る通りです。


一種の「当たり屋」みたいなものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!