プロが教えるわが家の防犯対策術!

波乱万丈な人生を送ってる方、または、送ったことがある方、いらっしゃいますか?

一番大変だったことは何ですか?

A 回答 (3件)

1番大変だったのは親と喧嘩をして家を出て…大学を卒業したこと。

辛かったなあ〜!キツかったよ!その頃から比べたら…今なんて別にへっちゃらですね。今は日本でナンバーワン。世界でも指折りの仕事やってますが…。今頃になって…大学卒業した、いい影響が出てるんですよ。それくらい、将来に影響を与えるものでした。今は外国の女性と同棲してます。学生時代の苦い思い出が私を変えました。日本の女性は駄目ですね!口も聞きたくない。別の仕事で関わることがあるのですが…口ばかり達者で…仕事やらないんです!私の見た目に狂いはありませんでした。そんなもんです。遺伝子が影響してるのではないかと思います。まぁ〜貴方も…頑張ってくださいな!人生十色です。
    • 0

1番大変だった時は、母と叔父が同時に入院と足が歩けなくなったとき。

私は嫁いでるんですが夜中に、何か胸騒ぎがして実家に車を飛ばして行った時です。
父が母を入院させた事で激怒して
家に入れてもらえず、携帯の電源が切れて連絡がつかない事で
滅茶苦茶 四方八方塞がったときが
今までで一番波乱万丈な時でした。
    • 0

追突されて、車が大破しました。

• 0