アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミヒャルエンデの「モモ」

読書感想画を描きたいのですが、どの場面をどういう風にかけばいいか分かりません。

大雑把にでも大丈夫なので文で教えてほしいです。
ここを自分で考えるのが読書感想画ですが。。


自分で考えろ。などの意見はいらないです。

A 回答 (4件)

桃から産まれたモモ描いて、右手にお金、左手に時計。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い

お礼日時:2019/08/15 15:02

映像をイメージしながら読んで、その中で一番自分の印象に残っている映像、または一番綺麗だと思った映像を描き起こします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをどのように工夫するのか難しくて泣

お礼日時:2019/08/15 15:02

時は金なり。


忙しいと心が荒んで恐ろしいなと思いました。自分もモモのように人に親身になって聞けるようになりたいです。
またモモに秘密を教えたら組織に消されたのは恐ろしいと思いました。秘密は守る事や時間の大事さを考えるステキな本だと思いました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!