プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、唐突に誰とも話したくなくなりました。彼氏も元々好きじゃないのにどうして付き合ってるのかわからないし、友達も裏が怖すぎてもう嫌です。
どうすればいいですか?病み期ってやつですか?

A 回答 (3件)

ストレスに.ヤラレちゃってますね!休みの日山昇って…イライラを解消したら?

    • good
    • 0

そんな期間ありません


あなた自信の考えかたのもんだいです

自分の不幸は自分の選択の結果です
好きでもない人と付き合う選択をしたのは誰?
裏がある友達とわざわざ付き合いを持っているのは誰?
そんな適当な人付き合いしてるんだから誰とも話したくなくなるのなんて自分のせいですよね
    • good
    • 0

わかる。

。。今全く同じ状態です。
変な考えの彼氏も変に思うし、、、
好きじゃなくなってる。。
私も同じような気持ちです。
今は 気の合う人と知り合うことだけ考えてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!