アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの世ってどこらへんにあると思いますか?

A 回答 (8件)

あのへんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか(笑)

お礼日時:2019/08/16 14:02

ないんだから、どこらへんにもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると信じたいです。

お礼日時:2019/08/16 14:01

すぐ隣にあるよ、何時でも行ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いです。

お礼日時:2019/08/16 14:01

パラレルワールドみたいに、この世と重なっているのでは無いかと思います。

それが証拠に、あの世のものと思われるのが、あちこちで出没している。私は見た事はありませんが。只、昔から言われているのは、余程良い所では無いかと。戻って来た人がいない、だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクワクします。

お礼日時:2019/08/16 14:00

地球ではないどこか違う次元の星

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロマンがありますね。

お礼日時:2019/08/16 14:00

あの「丹波氏」いわく



 地球上空500キロ前後辺りに
ドーナツ状に丸く地球を包み込んでいるそうです。

<タンバでルンバ>
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F01677

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだったらパラダイスですね。

お礼日時:2019/08/15 22:35

成層圏。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いですね。

お礼日時:2019/08/15 22:29

右斜め四十五度↑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いですね。

お礼日時:2019/08/15 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!