アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーバイクで探して、良いなと思ったバイクがあったのですが別の県でした。そうした場合、試乗などはやはり不可能なのでしょうか?

A 回答 (5件)

その店まで行けば可能でしょう



一度、電話して聞いてください
    • good
    • 1

試乗も隣接してるバイク乗りまわせる広場や、公道ならナンバー付いてないと無理



でも試乗できるバイク屋ってほとんど無いですよ
    • good
    • 0

可能かどうかは店による。

電話をして確認するべき。

現車を見ずに中古を買ってはいけない。試乗か、せめてエンジン始動な店で買うこと。
両方ともダメなら、その店はやめた方がいい。リスクが高すぎる。
中古在庫は日々変化するので、もしかしたら来週、さらにいい中古が出るかもしれない、と信じて待つのも、手。

質問者が初心者なら、現車確認にはバイク歴が長い知り合いを連れて行くことを勧める。
    • good
    • 0

「試乗できますか」って電話で聞けばよい。


きみがその手に持っている端末は何のためにあるんだ?
    • good
    • 1

試乗というのは、あなたがその店に行って初めて、バイクに乗せてもらえるわけです。


行かずに試乗などはあり得ません。
それぐらいは、理解できますよね。

そして、実際に行ってみて、
どのバイクでも、すぐに走れるようになっている訳ではない。
整備やオイルやガソリンが入っていない車体の方が多い。
エンジンがかかるだけかもしれない。

そこは、バイク屋に電話して聞かないと、
分からない。
「試乗は出来ないが、エンジンをかけて音をきいてもらうことはできる。」という
場合が1番多いかな。
でも、もしかしたら整備が整っていて、試乗させてもらえるのなら、
ラッキーだと思いましょう。
なので、電話です。
そして、絶対に見に行きましょう。
試乗できるうんぬん、関係なく、見に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!