プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達ほしいけど自分から話仕掛けられませんどうしたらいいんですかー

とか

話しかけなくても友達ができる方法を聞いてるんですか?
努力しなくても周りが助けてくれると思ってますか?

A 回答 (2件)

もともと矛盾しているものを抱え込んでいるから悩むんでしょう。

回答までもが矛盾にばかり目を奪われたらよい回答できません。
木を見て森を見ず、に陥った人なんだと思いますよ。別の視点の提示とか、微妙な隙間とか縫うようなものを求めています。
    • good
    • 0

その文面だけでは判断できません。



コミュニケーションできないのは質問者さんも同じような気がするんだ。
当人に確認をすれば良いだけの話でしょ。

そんなわけで質問者さんのほうがよく分かると思うんです。
(これは至って真面目な回答です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう質問する人多いからここみたら答えてくれると思ってさ!
実際他の質問ではこたえてくれてるから

お礼日時:2019/08/16 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!