アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月間ダイエットをしたいと思っています。
オススメのダイエット方法を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 目標はマイナス3kgです!

      補足日時:2019/08/18 10:50

A 回答 (6件)

3食の分量を半分にする。

おかしなサプリメントやらは絶対に要らない。
    • good
    • 0

ゆでたまごダイエット。


たまごは摂取カロリーよりも消化カロリーのほうが高いので食べれば食べただけ痩せていく。
ただし食べすぎに注意。コレステロールの塊です。
    • good
    • 1

痩せたい部位にもよりますが、全体的に体重をおとして、スリムになりたいということですかね



また、何キロ減量目標がわかりませんので、答えにくいですが

フィットネスとダイエットを組み合わせると効果的です

質問者様はダイエット(食事での減量)を重きにおいているようですが

体を動かして、なるべく炭水化物を抜くと良いでしょう

炭水化物。例えば麺類や粉もの、米です

私はダイエットなら鶏肉や辛い味付け中心のレシピをオススメします

なぜなら、鶏肉は肌にもよいですし、タンパク質なので、脂肪になりにくいからです

辛いものも代謝を良くします

また、追記↓↓↓

フィットネスは、ヨガや柔軟体操をオススメします

体が柔らかいと、代謝も良くなり、痩せやすいですよ

脚を細くしたいのなら、膝を胸くらいまであげる。腿上げが理想です

お腹を凹ませたい時は、腹筋と直立したまま、脚をなるべくまっすぐにして、背中側にもっていく運動をがオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2019/08/18 16:54

1日の摂取カロリーを減らして、寝る前3時間は食べない。



ヨーグルトやワカメなど食べて腸内環境を良くする。

筋トレを先にした後、有酸素運動をする。

この3点をしたら良いと思います。
運動はスポーツジムが機械も揃っていて、効率良く痩せれると思います。
    • good
    • 0

2回目の投稿です



3ヶ月、3キロなら私の最初に書いた方法で十分です
    • good
    • 1

無駄な足掻きです。



自分で方法を調べる訳でもなく、すべて他人を頼るそんな姿勢に真剣さは伝わってきません。
教えて欲しいと言いながら運動しろと教えてもどんなアドバイスをしても、実行しないなら意味が無い。
自分に都合の良いダイエットは存在しない。
また同じような投稿を繰り返すだけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!