電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分勝手すぎる母親。
長文ですが読んでもらえると嬉しいです。
前に父親から貰った1万円(仕事の手伝いをした為貰いました。普段は千円くらい)を、「服代に使え」と言ってきました。
今高2で、遊び代も学校で使う文具なども全て自分で払っているのに服代まで払うと本当に手持ちが無くなります。月のお小遣いなど無いので…。
私が父親に1万貰った時、母親も4万程貰っていました。母親は「父親が、服代のために1万円をあげると言ってただろう」と言ってきたのですが、私は「手伝いを頑張ったからご褒美」と言われて貰った覚えがあります。
言ってもないことを言ったという母親意味がわかりません。
いつもこうです。勝手に作り上げた話を言ってきて私は本当の事を言っているのに怒られ。お前が話を作っていると言われ。父親も母親の言うことを信じて一緒になって私を怒ってくるからもうどうすればいいかわかりません。
母親が何日も寝れなくて泣いていて発狂して、父親は「お前が朝4時に起きてバイトに行くからうるさくて寝れないんだ。お前のせいだ。」と言ってきて。バイトしないと本当にお金がなくなるし、朝早く起きてバイト頑張ってるのにそんな風に言われると辛いです。じゃあそんな寝れなくて発狂するくらいなら早く寝て朝4時まで寝ればいいじゃん。母親は仕事してないんだから私がバイト行ってる間に寝ればいいじゃん…って思います。
信じてくれないから私は反抗してるのに、その反抗した態度にもまた怒られてしまいます。ご飯を作ってくれたり、などは感謝しているのですがもう親の全てが嫌いです。反抗してもしなくても、黙っていても黙らなくても何も解決しませんでした。どうすればいいのでしょうか。毎日部屋に引きこもって泣くしかありません。私が我慢するしかないのでしょうか。今まで1度も私のことを信用してくれたことがありません。

A 回答 (2件)

お母さん、精神的ななにか、もしくは更年期とか??


何かあるのでは?病気的な何かが!
私の母が更年期障害に悩まされたとき、不眠になっていました…

婦人科か心療内科?をおすすめしてみては??
    • good
    • 1

発達障害病気です、少し我慢して早く家でましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!