プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で、嫌われている人ほど長く勤めているのはなぜですかね?
影で、「あいつまだいるの?」とか「いつまで働いているの?」とかディスられているのに気が付かないんですかね?

A 回答 (6件)

本人気がついていれば、辞めませんよ。

だって、そこの人が特別底意地が悪いというとでないのならば、他でも嫌われてしまうでしょうし、雇用されないかもしれません。そんな冒険、社会人ならばわざわざしません。
    • good
    • 1

ディスられる以前に、嫌われているのが解らないと思います。

    • good
    • 1

嫌われているという事はそれなりの理由があります



他人に厳しい 図々しい 気が強い 口が悪い

つまり言いたい放題やりたい放題
よってストレスなど溜まらないから本人にとってはこの上なく働きやすい場と言える
誰かに何か言われようと どこ吹く風

だから辞めないんでしょう
    • good
    • 1

小学生じゃあるまいし悪口言われたからって、年収何百万ぶん投げてまで仕事辞める必要ないでしょ。


お金くれる会社と比べたら、悪口言う同僚なんてゴミ以下でしょ。無視、無視。
質問者さまは生活基盤を崩してまで辞めちゃうの?

それに影で言っているんでしょ?
どうしたらディスらていることに気付くのさ。
気付かないようにしているのだから、気付かないよね、普通。
気付かれていたら陰口いう方がマヌケということ。
    • good
    • 4

気づいて傷ついていても生活のため働くしかないのでは。



嫌われてるからって会社が雇ってるんだから、そこで働く権利は同じなんだから。
    • good
    • 1

それらの悪口言ってる人のが会社や社会の中では間違ってたりしてね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!