プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で、店長役職手当なし。でも、店長、資格手当も一万減り、でも、店長。でも、みんなから、出世街道だねと言われたら、耐えれますか?

A 回答 (3件)

そもそもの給与総額がある程度満足できていて、仕事へのやりがいがあれば、耐えられると思います。



しかし、仕事量やその責任が重かったり、その割に給与面が不満であれば、私であれば転職を考えますね。

出世街道が本当であり、今は待遇に満足できなくても、将来的な安心があるのであれば、まだよいと思います。
店長と言われていますが、パートや若い社員などはろくにわからずに見た目の役職のみでいうのかもしれません。

今のお仕事の内容や責任度合を明確に整理し、履歴書や職務経歴書などでアピールできるようにすれば、今以上の待遇での転職先も見つかるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

典型的な名ばかり店長。

もし、私なら、その給料に見合う役職に戻して貰いたい、と上に掛け合い、受け入れられなければ、転職する。
    • good
    • 1

新規に昇格したなら仕事もきつくなるし なんか会社おかしくない


組合に相談するのもおかしいけど 取りあえず組合とはなししてみたら
それは労働強化ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!