アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く勤めると良い事って何ですか?
自分の会社は長く勤めても給料が上がるか分かりません。退職金も積み立てでしすし…

A 回答 (17件中1~10件)

コメント失礼します。



経営者している者です。

特にないと思います。
忍耐とか根性とかそういったものがつくだけかと思います。
これからの時代に悪いことはあっても、良いことは見当たりません。

ただ会社員としては、ローンがくみやすい、クレジットカードが作りやすいというメリットはありますよ。

コメント失礼しました。
    • good
    • 0

第一に対人信用度、第二以降はサラリー。


そして退職金。ちゃんとした会社なら圧倒的に退職金が期待出来る事。
    • good
    • 0

退職金→一度でも転職すると半減します。


ボーナス→一定期間から加速度的に上がります。
他にも持ち株会のプレミア(福利厚生のいい企業)
役職がつく(年功序列→一流企業はこのパターン)
などでしょうか 
ただしこれに浴するのは上位3パーセントくらいの一流企業ですが。笑
by 大企業エリート正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

努力して成果を上げれば給料は上がります。

がんばってください。
    • good
    • 0

正直ないですね。

その会社に染まるだけです。
    • good
    • 1

転職重ねるメリットって何かな、人生のスキルアップでしょ、それがない転職なら今の職場からの逃げと変わらんでしょ。

    • good
    • 1

やりたい事があるから長く勤められるのでは?給料が上がるか心配であれば、早く会社を辞めるために、スキルを上げてみては?私はそうしています。

    • good
    • 0

給料が上がっていきます。

個人経営の10人ぐらいの会社では年齢が上がると給料が上がってきますのでそれとなくやめさせられます。そこそこの会社に就職しましょう。40歳になってから転職しても給料は前職よりはよくなりませんよ。先の人が言っていたように長いこと勤めれば社会的信用にはつながります。
    • good
    • 1

先輩面できる


退職金はどこでも積み立てです。
    • good
    • 0

メリット全く有りません



その会社のノウハウを
覚えたら
それを生かしての
転職ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!