プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はしょっちゅう親に怒られるんですが、私の親は殴ったり勉強道具を投げたりします。どう思いますか?私は嫌で土日のうちに家出をしようと思ってます。

A 回答 (5件)

今の子は、ひ弱ですね。




ワタシも、怒られ、殴られ、蹴られして
育ちました。

お陰で、随分とタフになりました。

それは受験にも、仕事にも、結婚にも
随分と役に立っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!

お礼日時:2019/08/21 20:21

親ダメですよ。


世間では児童虐待と言います。

家出するなら、
まず祖父母や親戚に相談する。
とりあえず避難させて貰う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

次怒られそうになったら相談してみます!

お礼日時:2019/08/21 20:19

元気があって凄くいいです。

親はなくとも子は育つという言葉があるから、別に家に居る必要はないですよ。がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

はい…

お礼日時:2019/08/21 20:20

自分が思った通りにしてみて。


もしかしたら、今より幸せになるかもしれん。自分を信じて。
応援してます!がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/20 00:08

程度にはよるかと思いますが、DVに該当する可能性はあります。


ただ、むやみやたらに家出するのは、質問者さんが未成年であるならばおすすめしません。
児童相談所や、#9110に電話して相談してみてはいかがでしょうか。
暴力を振るうのがお父上で、あなたとお母上が被害に遭うならば、DVシェルターなども手の一つです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
児童相談で相談してみます!

お礼日時:2019/08/20 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!