アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理に「でーんでん虫虫かたつむり〜」って言って馬鹿にしてやりたいのですが、どうしたら良いでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

2回目の投稿



まあ、私の1回目の提案は、あくまでも冗談。やらないほうが良いです

お気持ちはわかりますが

侮辱罪みたいな変なことに巻き込まれると質問者様が損しますから

安倍と対立する政治家をどんどん応援したほうが生産的

例えば、Twitterで拡散するとかね

ちなみに私は、山本太郎率いるれいわ新撰組を支持してますよ

山本太郎と共産党が組むみたいな話になっていますので、楽しみです
    • good
    • 0

かえって安倍さんに有利に働くと思うよ。

いわゆる「アベガー」の人ってこんなレベルばっかりだよって。
    • good
    • 0

そんな事したとたんに貴方がバカにされますよ。

    • good
    • 0

某ニュース番組の「♪ぜ~ろ~」を使って、YouTubeに動画あげたり、バズらせる



まあ、映像編集しないとできないけど

安倍の失態シーン、図星を言われて怒ったシーンを使って

「安倍、実績♪ぜ~ろ~」て
    • good
    • 0

公式ツイッターに上げてやればよいのでは。

    • good
    • 0

CDに録音して送れば?

    • good
    • 0

やればいいと思いますよ。


幼稚園児が大きい声で「ばーか!ばーか!」と騒ぐのと同じようなもので、程度が低すぎて侮辱罪にもならないと思います。
    • good
    • 1

>どうしたら良いでしょう?



回答:無理です。
理由:あなたの祖国の事は知りませんが、日本ではその歌にはそのような意味はありません。



なぜ、あちら側のレベルはこれほどまでに落ちてしまったのだろう。
「安倍総理に「でーんでん虫虫かたつむり〜」」の回答画像4
    • good
    • 0

陰でコソコソ言ってても なんにもならない



安倍総理に面と向かって言えないのなら そんな事を考えるな

此処は あなたの頭の中の世界な だけで 実在しない くだらない世界
    • good
    • 0

「でーんでん虫虫かたつむり〜」って言っても普通だねぇ。


「でーんでん虫虫かたつむり〜おまえの脳味噌どこにある♪~」ってくらい言わないとね。たぶん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!