電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香港デモ。
台湾 アメリカから戦闘機購入。
中国共産が、恐る 中国本土でも 毎年 デモ。

中国は、中国であっても 中国共産以外の中国という爆弾を背負っている。

それに アメリカの中国共産への圧力。

香港デモに中国が軍事介入したら
世界を敵に、まわす。


さて中国は、今後 どうなる??

A 回答 (11件中1~10件)

不況になります。


デモの介入はしません
    • good
    • 0

香港デモへの介入は、いざとなればやるよ



例え世界から非難されてもやらなきゃ習体制が危うく成るからね

世界を敵に回せば国内的にはまとまるから
    • good
    • 1

日本経済は停滞していますが、その最たる


原因は人口減少です。
これを人口オーナスといいます。

中国も2025年をピークにして、減少に
転じると言われており、経済も同じ道をたどる
のではないか、と懸念されています。

日本は政治が安定していますが、中国は
暴動が年に20万~30万も発生している国です。

経済が停滞したら、暴動は更に増加する
可能性が大です。
その行き着く先は革命?

勿論、中国もそんなことは百も承知で、
そのためGDP倍増計画や、一帯一路構想を
展開している訳ですが、果たしてどうなるか。

トランプ大統領が出現し、あのような強硬路線を
採るとは中国も予想していなかった
でしょう。
    • good
    • 0

どうもこうも分かる時が来ます、理性があるなら香港の警察に任すけどガツンと行くなら世界から非難されます。


サァ、どうする中国さん?
    • good
    • 0

さぁどうだろうね…


いま外国に住んでる香港人だけど軍事介入だけは絶対しないでほしい…じゃないと香港はもう終わってしまう。習近平さんは賢明な人でこういう無謀な行動などはしないと信じたいですけどいざという時は本当に香港をやっちまうかどうかは分からないね…あぁぁぁ怖いな、今の香港。
    • good
    • 0

No.5です。



>破綻したら。インド ロシア ヨーロッパの土地に、なる。

なりません。

革命が起き、新政権が誕生し全土を掌握するでしょう。
中国共産党が無くなるだけです。

その隙に、香港、台湾は独立です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨大な日本みたいな
中国ができる
感じ…ですかね。
中国の花々やかな歴史て
三国志しか、ありませんが。

お礼日時:2019/08/20 21:22

そんな事よりも、破綻が近いらしい。



どうするのか、習近平??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

破綻したら。
インド ロシア ヨーロッパの土地に、なる。

お礼日時:2019/08/20 20:59

中国とアメリカ、香港の貿易戦争


台湾は国民党と台湾国民党Vs台湾民主進歩党の冷戦
    • good
    • 1

香港台湾に手を出せば国連常任理事国の座から降ろされて、世界から経済制裁を受ける事になる。


なぜそうなるかと言えば国連が成り立たなくなるからだ、アメリカと日本が抜ければ国連は成り立たなくなり他の組織を新しく作るだろう。
癒着の多くなった金権団体など必要なくなるわけだ、新しい団体ではこれからの事を考えていくという団体に成る。
そこに中国が入る為には多くの植民地を独立させなければならず、かなり勢力と資源を失う事になる。
輸出大国であるが故の経済制裁を世界で遣られたら、国家崩壊となりソビエト連邦と同じ事になりますね。
共産主義などは一部組織の独裁政治であり、共産などと言うごまかしの新興宗教のようなモノだ。
中国というのは大体がこんな体制で崩壊し続けた中原なのです、歴史は繰り返しその国は無くなり愚かな国という名前だけが残ります。
欲で天下を取ろうとしたならば、過去に成功した国家は有り得ない、チンギスハーンが最も大きな世界を持った人だがそれも長くは続かなかった。
中国の5000年の歴史は何故か関係のないモンゴルまで入っているが、歴史を捏造する国は平気で嘘を吐き続け他の国の歴史まで自分達の歴史にしようとしている。
その様な嘘吐き国家は滅亡するに決まっているのです、ここ等辺りからおかしくなって来るんだろうね。
自国の窯もそこが焦げ付きそうなデモばかり、他国とは経済戦争です。
    • good
    • 3

今後の中国は台湾国民党と組むでしょうね。


台湾民主進歩党がF-16v(最新型)66機購入を決めたので中国と対立する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国と中国共産が闘うて事ですか?

お礼日時:2019/08/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!