アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔術の動画探してます。
コムロックっていう技があります。自分が下でクロスガードの時などに、相手が地面に手を付いた時に拾ってオーバフックに固める技があります。
実は別に相手の手のひらが地面につかなくても、自分の体にタッチしている状態でもコムロック仕掛けられるみたいです。
相手の右腕に対し、自分の右手で袖を掴み、左手で自分の右手首?を掴み?その状態で自分から見て真上に挙げて?万歳?させる?その後コムロックに捉えるそうです。
動画ありませんか?技かけられたんですが、動画で確認したいです。技的には珍しい技でないのであるはずです。YouTubeのどっかにあると思います。知ってるなら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • コムロックで検索したところ、相手の手のひらが地面についてからすくってコムロックばっかだったので。コムロックにつなげる変化バージョンである今回のが欲しかったのです。
    あとで確認します

      補足日時:2019/08/21 09:28

A 回答 (1件)


https://youtu.be/r6snEzsiSXk

YouTubeで「コムロック」で検索すればもっと適当なのが見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!