アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 日韓の問題が大きく取りただされています。
各国に四面楚歌された韓国がどうゆう方向にいくのか。
日本を含め、アジアでは大きな岐路に立たされています。

そこで
日韓併合ってありますか?
ウルトラCですが、ふと思いました。
まずは文政権は崩壊するでしょう。
韓国経済も厳しい状態に陥るでしょう。

過去の問題もインターネットを通じ、明らかになってきます。
既に、デモもNo阿部、日本に対してアンチ反日と国内は揺れ動いています。

少なくても、新しい政権ができるでしょうが、北 中国寄り
日本と密接的な関係?

どの道を歩みますか?
平和も大事ですが均衡も大事だと考えます。

A 回答 (9件)

韓国が北朝鮮に併合されるシナリオはある。

てかすでにそっちに動き始めてる。

TVに煽動されてる盲人にならないでしっかり学習された方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 09:53

あり得ない。


と、思います。

韓国も無理だろうし、
日本も懲りている…。

彼の国とは、出来るだけ関わり合わない方が良い。

日本にメリットがほとんど無い。
そんな国・バ韓国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 09:53

アメリカに併合してもらいたいけど断るだろうね、日本なんて真っ平御免で100%あり得ません。


それなりの政権で続けて貰うしかないね、バックアップはアメリカさんでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 09:53

ありえないし、もし自民がそれをいったら確実に選挙に負けるよw


かといって野党が勝ってもあっちのひとがおおいから似たようなことになる。
だから自民が与党のうちはそんなこといわない。

あと感情的な話しをするなら、土人はいらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 09:53

日韓併合は有り得ません。


あの民族と一緒になるのは自殺行為でしか無いです。
徹底された反日洗脳教育された人達ですから、絶対混乱する事は必至ですし混乱から騒乱に発展する可能性も低くはないですし。
挙げ句の果てには日本乗っ取りまで画策して韓国化を図るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 09:53

日韓併合ってありますか?


 ↑
ありません。

当時は侵略、併合などは悪いことではなく
従って、日韓併合も世界が認めましたが
現在では無理です。


それに、日韓併合は、時の総理大臣「李完用」
が与党「一進会」の協力を得て、依頼してきた
ものです。

併合してもらわないと、ロシアに侵略される
おそれが強かったからです。
日本は再三断りましたが、四度目にやっと
了解し、併合に至りました。

ところが、これに反対する勢力が、日本や韓国
でテロを繰り返しました。
当時の日本の新聞には、毎日のように朝鮮人
テロが報じられていました。

文大統領が併合を依頼してくるとは、思えません。

また、依頼されても、日本はもうこりごりです。
併合後、日本は赤字を出してインフラを整え
ましたが、
今になってあれは侵略だった、韓国人は塗炭の苦しみ
を味わった、なんて
ことになりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 09:53

100%ない、そもそも、併合反対派だった伊藤博文をテロリストの安重根が殺しちゃったから、一気に併合に傾いたのであって、韓国で義士扱いされている安重根は、売国奴とされている李完用以上の併合功労者なんですね。



現在の韓国の問題は経済、外交、内政すべてに失敗している文在寅の支持率が50%を超えていることです。現在の韓国の政治体制は大統領は人権は弁護士で素人、外交部長官姜京和は通訳上がりの素人、中央官庁の能吏は朴槿恵政権の積弊として追放してしまいました。まともな外交ができないのは外交部のスタッフが素人ばかりだからです。

今のままだと、韓国経済はIMF管理以来の地獄を見るでしょう、既にウォン安、株価の低落が始まっており、今後、海外資本が韓国から脱出するのは時間の問題です。で、今度はIMFは助けてくれません。IMFとの約束を韓国が守らなかったからです。前回のIMF管理の時は日本が助けましたが、今回はそうはいきません。

文在寅は北と経済連携すれば日本を超えられると演説しています(金正恩には一蹴されましたが)、そうしてもらいましょう。怖いのは韓国に核が渡ることで、まだしも冷静な北朝鮮より、見境なく過激な行動を選ぶ韓国が危なすぎるということでしょう。韓国の軍部には冷静な人材がいますが、与党の共に民主党は危ないやつだらけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 09:53

誰得?



韓国はどうか知らないけど、日本が全力で断りそう。
厄介ごとや面倒臭い人なんて、すすんで抱えたがる人はいない。でも、竹島だけはすぐにでも返して欲しいというところでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 09:53

ないです。

絶対ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!