アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳去年主人がなくなりました。8歳の愛犬と暮らし家賃七万円もちろん光熱費、食費、生保やら保険代も携帯代などかかり、貯金が1千100万ほど厚生年金が22万少し昔警官だったので警察共済から数千円私はうつとパニック障害で働くなど出来ない状態です。この金額でいつまで生活出来るか思考が働きませんどう、考えられますか?

A 回答 (4件)

>以前は入ってて 保険って1ヶ月だか2ヶ月だかスルーすると無効になるんだって。

私と結婚した時すでに病変更気で保険にはいる事できなかったんです。本人も悔やんでた

早くからわかっていたなら、他人の数倍貯金が必要だった案件じゃないですか…
財産があるうちはそれで暮らして、なくなったら生活保護でしょうか。
    • good
    • 1

旦那さん、生命保険はかけてなかったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前は入ってて 保険って1ヶ月だか2ヶ月だかスルーすると無効になるんだって。私と結婚した時すでに病変更気で保険にはいる事できなかったんです。本人も悔やんでた

お礼日時:2019/08/21 22:22

第三者は あなたが どんな状況でも笑える人物



こんな事 第三者に聞いて どうなる訳でも無い

47歳という歳を重ねた分 もっと利口に なりましょう
    • good
    • 0

居ないのに 同じ生活出来るなんて思っているからですよ


働くことが出来なくてもそれだけあったら充分です
そろそろ
偽装障害者の仮面を外してまともに働いたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!