アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで

こんなに楽しめる
とか
こんな発見
とか

些細な事を、教えて!貰えませんか?

(  ̄▽ ̄)にっこり
ワシやけどは
フリートークで
それなりに
楽しませてもらってますよ、

他のユーザー様は
どのような

楽しみ方があるか!

実際に楽しんでるのかでも
よろしくお願いします
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かかってこ~い!!!

質問者からの補足コメント

  • No.19の回答が削除されたので
    こちらにお礼を

    No.1さん
    確かに、教えて!gooは
    楽しいですよね


    文章が拙いから
    確かにNo.1さんが言われるように

    広い範囲での、煽りてのは
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    うんうん


    頷けますね

    回答で答えて頂いたように
    炎上とか、煽り
    ある種の楽しさてのは
    あるのでしょうが!

    そういった事柄が
    好物みたいな方も居てるみたいで

    余興や座興の感じもしますが!
    No.1さんの言われてたような
    楽しさとは
    また、別な感じもしますもんね

    再回答!感謝(。-人-。)致します

      補足日時:2019/08/28 08:48
  • ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    かかってきたよ!
    かかってきたよ!

    御法度とは?

    そう思うなら
    通報しなさい!
    問い合わせしなさい!

    したけど削除されないからの
    嫌がらせでしょうか?

      補足日時:2019/08/28 12:08
  • ありゃ(。>д<)

    毎度の事ながら
    お見苦しい
    わしやけどですが!
    楽しさを教えて貰えて
    感謝(。-人-。)です

    色々なコメントを読ませてもらい
    やはり

    人と言葉を交わす
    喜びってのが!

    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    かかってこ~い♪♪♪

    1番の楽しさに成ってる事を
    再確認させていただけました

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    人に寄って
    楽しさも様々だから
    それに伴う
    感情も様々ですもんね
    f(^_^;アセアセ

    回答をくださった皆様
    楽しいひととき
    誠に感謝(。-人-。)致します

      補足日時:2019/08/29 05:26

A 回答 (21件中21~21件)

なんだかんだ言っても年単位で利用してるので


楽しいのでしょうね

楽しい理由は色々でしょう
啓蒙活動が楽しい
レスポンスが有ると楽しい
他人の意見を見るのが楽しい、、、

やはり個人的No.1「炎上」というテーマに興味が有るのでしょう
盆休み暇潰しで見始めた
炎上騒動まとめ動画がクッソ面白いんじゃ~
ってなもんなんで、このカテゴリとフリートーク
眺めてたまに茶々入れるのはやっぱり楽しいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

炎上ですか!
!Σ( ̄□ ̄;)

人間味のある
やり取りからの、炎上なら
確かに面白いですね

双方、譲れぬ主張の中にある
何かを感じ取れたりしたら

楽しいのですが!

単なる水掛け論や
罵倒や野次のたぐいだと

個人的にはガクリ(。>д<)

罵倒や野次の中からでも
人間味など
感じれるようになれば

楽しめるかも、知れないですね

荒れるユーザーの
わしやけど!

炎上は疲れますよ
( =^ω^)(笑)


御回答!ありがとうございました

お礼日時:2019/08/23 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!