dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿させて頂きます。何か間違いがありましたらすみません。

北大阪急行の江坂経由の回数カードで桃山台から新大阪まで使用したいと思っています。
そこで2点ほど質問があります。

1.桃山台→新大阪の回数カードで途中、東三国で下車することは可能ですか?
2.その反対、桃山台→新大阪の回数カードで東三国から乗車することは可能ですか?

以上です、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

間違いなく 可能ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答ありがとうございました。安心しました。
また機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2019/08/23 13:05

回数カードは、その区間の乗車を何回まで可能とするかの切符ですので、途中下車は問題ありません。

区間内での途中乗車も同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂きありがとうございました。安心しました。
また機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2019/08/23 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!