プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとなしいブサイクです。女です。
ある専門学校を受験したいです。

しかし、私の入りたい学科は男性ばかりです。
女性も数人いると思いますが。

おとなしいブサイクは男性に嫌われますよね?

怖いです。
メイク研究、おしゃれ研究していますが、性格はどうにもなりません。また、めいくしてもぶさいくです。
少しはマシになるのですが。

A 回答 (8件)

嫌われることはないでしょう 数人いる女性とはより仲良くなれるはずです

    • good
    • 0

ブサイクって、誰かから言われたんですか?


もしそう思い込んでいるなら、そこの学校で凌駕するほど勉強すれば誰も何も言わないでしょう。
    • good
    • 0

私は男性が7割以上の専門に通ってますけど、男子ばかりなので、女子半分は自分の容姿構わずに、男子多数に猛アピールしてますけど、数多く当たれば、引っかかる男子はいます。


ただし、このやり方だとビッチ扱いされてるので、落ちた男子もチャラい子です。
顔は可愛いのにモテない子もいますけど、男子との関わりがほぼないからです。
受け身ではなく、程よく男子との関わりをもてば、恋愛対象に入れてもらえるチャンスはあると思います。

学校の規則にもよりますが、オシャレが禁止でないなら、カラコン入れたり、メイクを研究して、涙袋を描いて柔らかい印象にしてみるとか、髪型でも印象は変わるので、研究してみると良いです。
私の学校は、オシャレが禁止なので、ピアス、髪染め、服装も地味じゃないといけないので、素で勝負なんですよw
コミュ力と積極性はあるほうが断然にモテます。
ただ大人しいからと言って嫌われる事はないので、大丈夫です。
オシャレを頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

大人しいブサイクなら「あ、いたねぇ!」って感じになるだけです。


嫌われるまでもいかない、意識の範疇外というだけ。
なのでお互いに特に悪影響はないので安心してください。
    • good
    • 0

もてますよ。


女性が極めて少ない自衛隊では、女の色気なしの不細工でも、ものすごくもてるそうです。
    • good
    • 0

>おとなしいブサイクは男性に嫌われますよね?



いいえ、人気者になる場合もありますよ


顔がブス、と性格がブスは違いますから
    • good
    • 0

ブサイクは嫌われるのではなく、


好かれにくいだけです。

笑顔と優しさでカバーしましょう。
    • good
    • 0

頑張れp(^-^)q


二十歳頃には色気も出てくるから大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!