アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人なので暖かい目でみてもらえた幸いです。


去年交通事故で車が廃車になり以前の車で使用した
カラータッチとスプレーが半分くらい?残っています。

SUZUKI車のホワイトベースです。
車の部品などのリサイクルショップでスプレーなど
買い取りはやはり不可能でしょうか?

周りに同じボディカラーの知人がおらず
捨てるにももったいないため捨てられません。

A 回答 (8件)

ジモティーに出品。

    • good
    • 0

買い取り店は、買い取りません


使用品 半分のスプレーなど買いますか?
100円以下でないと買わないでしょう

メルカリで売るのが一番ですが 送料を考えると誰も買わないでしょうね
スプレーでカチャカチャ音が出るので カスの入ったスプレーは、郵便では送れないのでは?

DIY 日曜大工等で使えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大工できたらいいですが

お礼日時:2019/08/25 17:40

メルカリとかでよく使った残りを売っている人がいますが、売れまくりですよ。



ボンドなどの「開封してちょっとだけ使った」 とかもよく売っていますし、
長期保管するくらいなら、メルカリで売れば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか 参考にします

お礼日時:2019/08/25 17:39

新品なら売れますが 使用済の物は廃棄する 近くに 今 欲しい人が居れば よいのですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 13:22

未使用ならまだ可能性はありますが使いかけは無理だと思います。



個人売買とか出品してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね ありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 13:21

送料分の価値はありませんので、とっておいて何かの塗装に使って下さい。

うちにもそんなのが何十本も、、、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かの塗装…

お礼日時:2019/08/24 13:21

運良く買い取ってもらえたとしても50円くらいです。


少し離れた店にクルマで持っていけばガソリン代も出ません。
潔く捨てたほうが気持ちがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね

お礼日時:2019/08/24 13:24

メルカリとかジモティーとかのフリマサイトで売るしかないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!