アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の好きなパーツを教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

うなじも堪らなくセクスィー♡

「猫の好きなパーツを教えてください。」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猫の後ろ姿 最高ですよね〜
ゴロンとなってる後ろ姿も最高です。 笑

お礼日時:2019/09/03 22:17

追記です。


尻尾。

前回の回答のあとで散歩に出て、近所の顔見知りの猫を思いっきり可愛がってきたんですが…。
尻尾をピン、と立てたりフリフリしたり、すり寄ってくるときは尻尾も私の体にまとわりつかせてきたり、しゃがんだ私の顔を尻尾でくすぐったりと様々なアクションを見せました。

感情を表したり相手にちょっかいかけるように動かしたり。
尻尾って素敵なコミュニケーションツールだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

尻尾は感情を表してますしね(^ ^)
わたしはお尻の穴が好きです。 笑
誰もその回答がなかったことに少し悲しいですが 笑

お礼日時:2019/09/03 22:18

実に稀少部位なんです。


このM字の部分が辛うじて額なんですね。
「猫の好きなパーツを教えてください。」の回答画像15
    • good
    • 1

瞳。


吸い込まれそうな深い色、澄み切ったレンズ。
宝石細工のようで見てて飽きません。

相当に仲良くならないと、見てたらケンカ売ってると認識され猫パンチ喰らってしまいますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猫って無表情といいますが、結構 顔に出てるなと思うんですよね。
飼い主が満足できないところでとめるのが、余計、猫への愛がとまらないんでしょうかね。 笑

お礼日時:2019/08/25 17:28

肉球


三角のお耳
閉じている時の口(逆Yの字型)
まん丸になった瞳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猫への愛がみなさんすごくて、とても嬉しくなってます 笑

お礼日時:2019/08/25 17:26

額とうなじ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

額ですか〜やっぱり頭とは違うんですかね? 笑

お礼日時:2019/08/25 17:26

口元の横のぷっくりした所と肉球のぷにゅぷにゅ(笑)


猫も犬もあの無垢な目が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

口元の横のところは可愛いですよね〜
本当 猫の可愛さってすごいです 笑

お礼日時:2019/08/25 17:25

脚の付け根のムニムニの皮膚


後ろから持ち上げた時の前足ピーン
お座りしてる時の子猫の後ろ姿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゴロンとなってる後ろ姿好きです(^ ^)

お礼日時:2019/08/25 17:23

猫の背中の真ん中より、ちょっとだけ尻尾側は、頬ずりしても、猫パンチの攻撃を避けやすいのだ(=^ェ^=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中〜お尻を撫でると喜びません?
猫パンチされるほど触っちゃうんですね(^ ^) 笑

お礼日時:2019/08/25 08:40



ネコもイヌも鼻が好き。

もちろん全体が可愛いんだけど
パーツって言うと鼻になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

鼻周辺は食べたくなるほど可愛いですよね(^ ^)

お礼日時:2019/08/25 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!