dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダダックスについての質問です!
ただ今ヨシムラのTM-MJN24キャブをつけています
フューエルコックを社外のものに変えたのですがうまくキャブへガソリンが行きませんどのようにすればうまくキャブへガソリンが行くようにできますか?

A 回答 (3件)

ヨシムラに電話しましょう。

このようなしょーもないネタでもかなり親切に教えてくれますよ。
    • good
    • 0

コックやホースの径で流量が決まりますが、ビックキャブにした事で消費量が増えて燃料が追いついてないのでは?



取りあえず社外のコックをやめて直接キャブに供給してみて足りてる可確認してみては?

セッティングが出てない
というオチじゃないですよね?
    • good
    • 0

これだけの説明では訳わかりません。


コックは正常ですか?ちゃんとガス流れてますか?
配管はどうなっているのです?重力があるからガスタンクの油面より上へ流す事はできませんよ。
フロートバルブはきちんと開いてますか?キャブが正常かどうかはっきりしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!