電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神科はゴミですか?
ぼくはこの前入院してて
統合失調症です
リスペリドン8mgから
断薬させられないように
ゼプリオンを打ってます
もう精神科行きません
あんなクソ精神薬打たされたくありません
妄想が素なんです
本当の俺を返せクソ医者ども

A 回答 (1件)

くそ食品添加物、くそ水道水(塩素が海外の先進国の数倍)、くそ経皮毒の生活雑貨シャンプーやリンス歯磨き粉、くそ遺伝子組み換え作物、

くそメディアの偏った健康くそ情報(鬱など精神疾患を世間に認知させる)

・・が、腸内細菌をくるわせ、脳内ホルモンバランスをくるわせ、自律神経をくるわせ、胃腸の活動がよわまり、食べ物の吸収率がさがり、免疫力がさがり、体力がおとろえ、活動の気力がおろとえ、日常から運動量がへり、血液の循環・老廃物の除去率がさがり、慢性的な疲労じょうたいで、交感神経(不安や緊張)が大きく覚醒しやすくなり、そうした状態が長期間つづくことで幻聴や幻想、おもいこみが襲い掛かってくる。

こうして精神疾患と呼称される状態の、精神不安定な人がうみだされる土壌ができます。

くそ製薬企業の手のひらの上でくそ医学は精神薬をできるだけ消費させる医学の土台をつくる
(ttps://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI 48分ごろから)
    • 0