プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許証をだまし取る人は詐欺師ですよね

A 回答 (4件)

免許証を取ることを目的に「人を騙した」のなら「詐欺」です。



「免許証、チョット見せて」と言って渡した後に「返さない」のは窃盗です。
    • good
    • 0

別に免許証に限定する必要ありませんけど?。

    • good
    • 0

盗人。

    • good
    • 0

毎回同じ質問をしてますが


貴方相当いじめにあったみたいですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!