プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子もスカートが選べる中学校が増えれば男子も制服のスカートの中にハーフパンツ穿く子増えますか?

質問者からの補足コメント

  • でも僕だったらパンツ見られるの恥ずかしいからハーパン穿いちゃいますねー

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/27 15:33

A 回答 (2件)

男子がスカートを選べるとしても、


冬の寒さには耐えられないので、履くのは、温かい時期だけでしょう。
スカートの下は普通のパンツだけと思います。
重ね履きしたら、せっかくの開放感や身軽さが台無しです。
むしろ、見られてもよいように、おしゃれ下着を選ぶと思います。
女子には見せパン用柄パンが充実していますが、
男子用はまだないので、女子用を履くことになると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わからんなぁ。

。。
スコットランドの「キルト」は下着つけないふるちんが正しい着方らしいから、日本でも流行るかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!