昨日見た夢を教えて下さい

宝くじで7億円当たったら その7億円を会社に寄付して 仕事を続けますか?

A 回答 (16件中1~10件)

へっ???


7億当ててるのにまだ働くの?
いやじゃぁ~。
しかもなんで会社に寄付?
    • good
    • 0

会社の株を買って筆頭株主になりましょう。

    • good
    • 0

会社に寄付?



絶対しないでしょ(o^^o)

自分で会社を立ち上げます。
    • good
    • 0

会社辞めて好きな車買って広くないくらいの普通な大きさの家を建てて


それ以外は今までと同じ様に暮らします
    • good
    • 0

いや当たらんって

    • good
    • 0

まさか〜〜!


宝くじで7億当たったら、会社なんか毛頭あたまによぎりません!よぎるはずがありません。
    • good
    • 0

私に寄付して



仕事はそのまま続け下さい。
頑張れ!
    • good
    • 0

寄付するほどの素晴らしい会社、有りません。


それにて恩恵受けられませんし。

寝言は、ご自分の布団の中で言ってください。

今まで勤務先で甘い思いをされた方?寄付される
んでしょうかね?ありゃしないだろうなぁ・笑

日本じゃ、そんな夢物語あっちゃならない
    • good
    • 0

私は会社勤めをしていないので、寄付する会社がありません。

    • good
    • 0

それでは何のために宝くじを買うのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!