アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから塾なんですがこのマニキュア付けたまま行っても大丈夫でしょうか??

「これから塾なんですがこのマニキュア付けた」の質問画像

A 回答 (4件)

学校じゃないんだからいいのでは?


塾のレベルによっては浮くかもしれませんが。
    • good
    • 1

何歳ですか。



見られた人に何か言われるかもしれないし、言われなくても変な目で見られるかもしれないし、厳しい先生なら怒られるかもしれません。
    • good
    • 0

何の塾?


 キャバクラ嬢とかソープ嬢養成の塾ならOK!
    • good
    • 0

塾では大丈夫だと思いますが、


帰りの夜道でリスクが増加するかもしれませんね。
どうぞご無事で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています