アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の過去が受け入れられる心が欲しいです。
処女と嘘をついていたのも辛いです。

お互い26です。

私は今の彼女が人生で初めての彼女です。

私は入社1年目から4年間お付き合いさせて頂きました。
最初は部署が一緒であり、その飲み会がきっかけで仲良くなりました。
一緒にいてとても楽しいですし旅行もたくさん行きました。とても愛していました。

最近少し結婚のことも考えていました。年齢も適齢期であるし将来のことも考えるようになっていました。

彼女にもそれとなく伝えていたのですが、先日彼女の過去の出来事等を言われました。

彼女自身も後悔しているし荒れていたと泣きながら教えてくれました。

・本当は元カレが多くいたこと
・私に処女であると嘘をついていたこと
・一度だけ中絶の経験があること

正直に言ってとてもショックです。
聞いたときは本当に力が抜けてしまいました。

付き合った当時は恥ずかしながら私は童貞でした。最中全く分からず本当に処女であると思い込んでいました。

お互いに初めての恋人で処女童貞なのはとても嬉しいと喜んでいた自分が馬鹿みたいです。

性病に関しては診断書も見せてくれて大丈夫なようですが、不安です。

中絶に関しては望まない妊娠であったようです。一番ショックでした。

彼女しか女性を知らない私にとってはこの話がぶっ飛び過ぎて辛いです。

でも彼女は今までで1番優しいしこんな人がいるって初めて知ったし、ずっと愛してると言ってくれます。

嘘を付いたのは私が付き合う以前、飲みの席でお互いに初めてが1番嬉しいと言ったことが原因であるようです。

今になって話したのは将来ずっと一緒にいたいと感じたと同時に隠し事をしたくないと思ったからだそうです。

正直打ち明けられていたら付き合ってなかったかもしれません。

しかし私はまだ彼女のことが好きです。
楽しい思い出もあります。
過去は変えられないって分かってます。
将来だけ考えれば良いって思うようにしてもふとしたときに、思い出して勝手に想像して自分で苦しくなってしまうんです。自分は初めてだったのにと思ってしまいます。
今まで1番とか言われても正直何も嬉しくないです。
私は1番も何も彼女しか知らないからです。

気にしないで彼女を愛していける心が欲しいです。

どういうふうに受け入れたらいいのでしょうか。

話を聞いたときは彼女から今は何も言わなくていいと言われ、それから会っていません。

恐らく彼女も打ち明けるのに勇気を振り絞ったと思います。

彼女も今辛いと思います。
次に会うとき何と声をかければいいのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

年齢的にまだまだ女性には縁が有ると思います



そう言う女性も居るんだと別れるほうが身のためかと思います
もし、結ばれたとしても長続きはしないかと...何かあって過去を持ち出せば収拾付きません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにまだ運命の人がいるのかもしれません。
でも多分私が経験が少なすぎるのが原因だと思います。

将来何かあって過去をを持ち出したらもう最悪ですね。

でももうちょっと考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/31 01:20

気にしてもいいんじゃない?


そこはもうあなたの価値観なんだししょうがないと思う。

で、気になった上でそれでも一緒にいたいと思たらいればいいと思う。
別に答えを焦る必要もないし、ゆっくり考えてみるといいんじゃないかな。

>次に会うとき何と声をかければいいのでしょうか?
は自分で答えを出さなきゃね。
それがあなたにとっても、彼女にとっても、一番肝心なことだと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それぞれ価値観はありますよね。。

多分私は器が小さいのだと思います。
自分が経験がなくて自信がないのだと思います。
でもやっぱり好きですし一緒にいたいと思います。

友人曰く筋トレが自信に繋がるといわれ
これから自分を磨いていこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/31 00:56

私は34歳で、バツイチでしたが最近再婚しました。


私は今の旦那さん(2つ年下)に出会った時、子どもも欲しいし、初婚がいいし、自分よりも年下がいいと言われました。。。
それを聞いた時、自分自身がバツイチだという事を言うのを躊躇しました。
ただ、本当に自分のありのままを見て、感じでもらいたかったのでバツイチである事や離婚した理由(相手の浮気)や婦人科系の病気のため治療中で妊娠出来ないかもしれない事、独身時代に不倫した事など全て話しました。
相手には自分の全てを知って欲しかったという思いで話しました。相手にしてみれば聞きたくなかったであろう内容です。
言わずにそのまま付き合い続けて結婚していたら。。。結婚後に暴露していたら??
相手にバレなければ言わなくてよかったかもしれません。

でも、後々事実を知らされたらもっとショックを受けませんか??

女性が中絶した事を打ち明けるってかなり勇気のいる事だと思いますよ。。
あなたの事を本気で思っているから打ち明けたのだと思います。
中絶をしたら今後の妊娠が望めないというのはデメリットかもしれませんが、そればかりはわかりませんが、
健康体なのに不妊で悩んでいる人は世の中何万人といますし。。。

正直私も全部打ち明けた時は、これで相手が私を受け入れられなければ、仕方ない。。。と腹をくくって打ち明けました。
過去は変えられない。。。本当に悔やんでも悔やみきれない事など多々あります。それは本当に好きになった人と出会った時に心から思う事です。

その時私は自分の気持ちも伝え、その上で相手には少し考えさせて欲しいと言われました。

結果、相手は私とこの先一緒に居たいと言ってくれました。

信じていた人に嘘をつかれていた事はかなりのダメージだったとお察しします。。。
全ての事実を踏まえた上で、自分自身の気持ちはどうなのか?これから先の事を考えてみてどうなのか。
最終的に決めるのはあなた次第なのでゆっくり考えてみてください。

悩む事は辛いですが頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり打ち明けるのにも勇気が要りますよね。
私は正直言って欲しくなかったと思いました。言わなければ無かったと同じだと思いました。
でも後から知るよりも先に知って良かったと思います。


今頭のなかでは色々な考えがグルグルしていて辛いです。

でも頑張ります。

辛いですけど乗り越えたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/30 13:59

今どき処女はあまりいません(高校生位で失うとか→田舎の高校生はまだウブ)。

別れて新しい彼女と付き合っても80~90%は非処女です。
ただ中絶したと言うことは今後妊娠は望めないかも知れません(対処法や身体により違う)。
別れても後悔、継続しても後悔。あなたの決断次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
正直初めてってやっぱり特別な感じがします。
でも処女にこだわってはいません。

やはり知らずが仏です。。
回答ありがとうございました。
いつかは決断しなきゃいけないので頑張ります。
それとも時間が解決してくれるかもしれません。

お礼日時:2019/08/30 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A