プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲めるアルカリ性の物って存在しますか?

A 回答 (4件)

YY様 はい。

結構ありますよ!
 水 (水道水もミネラルウオーターも)、牛乳、豆乳、お茶
 ウーロン茶、緑茶、紅茶(砂糖やミルクを入れない) など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなにあったんですね!

お礼日時:2019/08/30 17:43

ポカリスエット

    • good
    • 1

胃痛などでは胃酸を和らげる弱アルカリの重曹(水)などがありますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/30 17:44

アルカリイオン水

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/30 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!