電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この猫ちゃんの柄を教えてください。
黒かサビのどちらかだと思うのですが、黒一色ではないですし、サビと言っても茶色の毛はないです。

「この猫ちゃんの柄を教えてください。 黒か」の質問画像

A 回答 (3件)

毛色で言えば黒猫ちゃんですね。


まだ小さいので毛色がはっきり決まっていないようですが、大きくなったら黒っぽくなると思います。
黒猫の一部白い毛は「エンジェルヘア」といって、悪魔や魔女の使いではないしるしと言われるそうです。
このまま淡い色ならブラックスモーク、もしくはブラック&ホワイトですね^^
うちの子は人間で言えば股のところにパンツみたいな白い▽がありますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ2ヶ月ですが、これから毛色変わってきますか?ブラックスモークと言う毛色があるなら、真っ黒ではないので、そうかもしれないです!気になってた鼻筋の白い毛はエンジェルマークって言うんですね!なおさら可愛いです♡

お礼日時:2019/08/31 12:32

搔きわけると白毛ですか?ブラックスモークっぽいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
搔きわけると白っぽいです(^^)お腹はグレーっぽい感ぢです。

お礼日時:2019/08/31 12:24

NO.1です。


訂正です。
エンジェルヘアではなく、エンジェルマークです^^;
幸せの証とか幸せを呼ぶ印とか言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!