アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に数億、30代で稼いでいる投資家って凄すぎませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

すご~い( ´∀`)

    • good
    • 0

投資で膨らんだお金を使いお腹いっぱい食べる一流の三ツ星レストランのデザートと、


毎日一生懸命働いてもらったわずかなお給料で月に一度、自分へのご褒美に買うコンビニのスイーツ。
どっちが本当に美味しいのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金がいっぱいあって美味しいものをいっぱい食べるのが1番

お礼日時:2019/08/31 12:35

すごいかどうかの判断は納税額で見ないとね。



月に数百億も稼ぐとか言われている携帯電話会社のオーナーさんが 税金を年間数十億しか納めていないなんて不思議なことも起きてるので、話は半分に聞いておく事です。

でも本当に年に数十億円もの税金を収めてくれる投資家様には感謝の気持ちで一杯です!
    • good
    • 0

「月に数億」というのが、少なくとも数年間継続して稼いでるんなら、凄いと思います。


「今月は数億稼いだ」けど「先月は数十億損した」だったら、まあ、それもある意味「凄い」ですけどね。「よくやるなー」って感じで。

> Twitterで、愛車のスーパーカーたちや高級ブランドアクセサリーなどもたくさん写真乗せたりしてて楽しそうです。

Twitterなんて、事実を載せているとは限らないと思うんですけど・・・。
私自身が見たわけじゃありませんが、あおり運転で捕まった男も、Twitterで外車の写真をたくさん載せて、「自分は会社社長で、滅茶苦茶稼いでる」みたいなことを書いてたらしいですね。
ところが実際は、ディーラーから代車で借りた車や、レンタカー。
しょうもなー、って感じです。
    • good
    • 1

そうでしょうね。


ちゃんと納税していればの話ですが・・・
ただ、金があるだけの人間という可能性もあります。
    • good
    • 0

そのことが私にとって何のメリットもないので、「あ~そうなんだ~、、すごいね~~」っていう感じですかね。



嫁やら同僚が昔から投資をほそぼそやってますが、全く興味ないです。
    • good
    • 0

それって直近の数ヶ月のことだと思う。

ずっと勝ち続けるのはなかなか難しい。
そうだとしたら大したもの。
    • good
    • 0

昔からギャンブラーは「負けた話はしない」のが一般的ですが・・


そういうのを自慢したがるひとは、得てして実際より大きな数字を表に出したがるような気がします。
社長とかの場合、会社の決算を「作って」しまって、罪に問われるケースが後を絶たないです。
ひとに自慢していないと生きられないような生き方はしたくありません。
凄いのかもしれませんが、汗もかかずに儲けるなんて、私はうらやましいとかなりたいとかは思いませんけど・・・
生きている実感があるのか、心配になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Twitterで、愛車のスーパーカーたちや高級ブランドアクセサリーなどもたくさん写真乗せたりしてて楽しそうです。

お礼日時:2019/08/31 10:39

凄いよ、pc使って出会い系サイトで丸儲けとか投資事業で丸儲けとか、今はpc利用が一番30代だから凄いよ俺の友人は300坪の2億8千

万円の8LDKとタワーマンション40階8千万円に住み、ランボルギーニカウンタックっとフェラーリとマセラティとクルーザーに乗ってるよ
    • good
    • 0

その何倍も損しての結果だから、凄すぎる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!