【お題】甲子園での思い出の残し方

colonist という単語で入植者と書いてあるのですが別の言い換えありますか?移民でもいいですか?教えてください

A 回答 (2件)

移民なら Immigration が良いと思います。

colonist は植民地の入植者の意味で歴史的な用語だろうと思います。
    • good
    • 0

移民という意味での同意語でしたら、immigrantとかsettlerといった単語が使えます。


あとアメリカでしたら、自分の土地や建物を与えられた入植者という意味のhomesteaderという単語もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!