アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸山議員は策略家で戦争発言すれば何かしら荒れると思って味をしめたんでしょう。
こいつを成敗する方法ってありますかね?

A 回答 (16件中1~10件)

「戦争を始めるのは簡単だけど終わらせるのは難しい」と言う事を知らないのでしょう。

    • good
    • 2

無視する、話題にしないのが一番



クズがまいたエサに飛びつく、
なっちゃんみたいのがいる間、生き続けるでしょう
    • good
    • 1

次の選挙で票を入れない事!!!

    • good
    • 0

どうでもいい奴だな、俗世に塗れた代表みたいなもんでしょ。

    • good
    • 0

山尾志桜里さんより、良いのではないかな。

    • good
    • 0

弱い犬ほど良く吠える



なんて言葉がありますね。
    • good
    • 0

全く味はしめてなく、真っ先に自国の領土領海領空を守りたい一心だと思います。

又、日本を心の底から守る気概と覚悟ある政治家代議士さまと思います。その辺のあっち系主体の政治屋並びに、政党名ロンダリンググループより見込み有りますよ‼️
    • good
    • 0

お笑い芸人の一部からも提案が出ているように、丸山には竹島に上陸してもらいましょう。

 私も費用の一部を寄付する用意があります。 でも、竹島じゃおっぱい揉めないし、女も買えないので、丸山は嫌がるだろうから、韓国人のデリヘル嬢も一緒に行ってもらいましょう。
    • good
    • 1

一部野党が「議会の品位を落とす行為は懲罰対象」と息巻いていますが


丸山のいうとおり今の野党は一人残らずいままで議会の品位を落とす行為を
繰り返してきたからね。
普段の行いが悪いと素行の悪い議員一人懲らしめられない。
いっそ野党議員が全員一度辞職してでなおし選挙すればいい気がする
    • good
    • 1

政界の一隅を照らす人材だと思います。

有権者としてはこのタイプの人を養っておいて損はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!