アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は付き合う前はどこか出かけたり連絡もまめでした。でも付き合ったらとても冷めていてどこにもでかけずに家デートばかりで9ヶ月になった今もでかけていません。それはでもわたしも何処か出かけようともいわないしまだ遠慮してる部分があるからです。けして遠距離ではないのに全然あわないしあわないきかんはほんとに寂しくて冷めます。でも会っちゃうととっても好きが高まっちゃうんです。付き合っててもわたしの好きの方が高くて片思いみたいですごい複雑で、でも別れたくもないしどうしたらいいかわかりません

A 回答 (2件)

付き合ってるのに片思いってすごく辛いですよね。

でも、男の人ってすごく鈍感なんですよ。女が上手く演技して誤魔化してたら全然わからないんですよ。
遠慮してる自分があるなら打ち明けてはどうですか?あなたが勝手に片思いと思ってる場合もあって向こうもあなたに会えないのをなんとも思わないで付き合うなんてこと無いと思いますけどね。
もしくは彼はかなりの頻度で会わなくても、今の関係が落ち着いていて、彼女と遊ぶときは、家などの落ち着くところが好きなんじゃ無いですかね?その辺も聞いてみないことにはわかりません。
モヤモヤしてパンクする前にぶつけましょうよ。それで、向こうの気が一変してあなたを攻めてくるような人なら、終わらせましょう。気持ちは終われないかもだけど、終わらせましょう。たぶんあなた自身気づいてるかわかりませんが、あなたはきっと構って欲しいタイプです。私も似たようなものなので…そういう人は遠距離には向いてません。
アドバイス程度に参考にしてください。
    • 0

じゃあ外デートに誘えばいいじゃないですか。

なんで相手の方がいつもデートプランたてなきゃいけないの? 不公平じゃない?
    • 0