アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですが
最近髪の毛が気になります。
頭頂部はなかなかみる機会が無かったのですが
見てみると薄くなって来たと思いました。
これは禿げてきてますよね?

「質問ですが 最近髪の毛が気になります。 」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ誤魔化せてます。

    • good
    • 0

薄い。

限りなく薄い。
    • good
    • 0

おれも若いころ、つむじ付近が写真と同じ状態になっているのを見てショックを受けたがね。


あれから何十年。
毛は一向に薄くならない。

最近は白髪が増えてきて、無事白皙で逃げ切れると思っている今日この頃。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!