アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17 …

以前にも
議員何とかの人達も
行ってましたね、
日本の国会議員等達が
何故わざわざク〇韓国に
打ち合わせに行くのか?
何故気を使いに行くのか?

あの人達は在日の方?
話しを聞いて欲しければ
韓国から日本に来なさいって事。
でも聞いてあげないけどね。

A 回答 (10件)

身近な例で言えば、わめき散らかす親戚の子が隣でドタバタしていると、その子供だけでなく親族までバカにされて(育ちが悪いとね)しまいますので、厳しくしつけたり、逆になだめたりするわけです。


今回日本はホワイト国からの除外という厳しい躾をしたため、止められないほど韓国がわめき散らかしてる上、他の国にまですがり始めており、全く関係のないアルゼンチンにまでたしなめられてしまっています。これ以上しつけると、他国から韓国だけでなく、日本までバカにされてしまいますので(子供の罪は親の罪)、ここは一旦なだめようというところなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なる程です、
大人の対応って奴ですね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/05 06:42

日本の島だから観光だろう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you


質問は何故日本から
クソ韓国に出向かわなくては
行けないの?
って事で今は竹島は関係有りません。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/05 06:41

韓国から超党派議員団が、日本の竹島に観光に来ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
観光?

お礼日時:2019/09/04 06:58

そうやって安易に「在日認定」するのは周りから頭の悪い人だと思われるだけですよ。

少なくとも日本国籍持っていなければ政治家にはなれません。

帰化した人もいるにはいますが、国会議員なんて地元の名士出身、父親や祖父も政治家だった人が多い、そういう人々は少なくとも100年前から日本人です。

ちなみに日韓議員連盟というのは、東西対決の冷戦の枠組みの中、自由主義陣営に属する日本と韓国の友好を深めるために作られたものです。だから自民党が中心になっている。対して左派政党の人々は、北朝鮮と友好関係にあったのでした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93 …

平成のはじめの頃、韓国が「民主化」されて、逆に北朝鮮は人権抑圧やら日本人拉致やらが広く知られるようになってきて、それで左派の人々は北朝鮮から韓国に宗旨変えしたのです。

韓国は近頃大変おかしなことになっていますが、今でもいちおう日米と同じ自由主義陣営側にいます。北朝鮮や中国と一緒になって日本に対して軍事的に敵対されるよりは、こちら側に留まってもらうほうが日本にとっては国益です。ただ、そのために何でもかんでも譲歩するのは日本政府は(割に合わないので)もうやめた、というだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

辞めたのなら
何故ご機嫌取りに行くのか?

さぞかしお土産に大きな
お菓子を持って行ったのでしょうか、
其れも税金で。

あの議員達の行動意味が判らないです。

お礼日時:2019/09/04 06:57

視聴率目当てのテレビやメディアの嫌韓報道に煽られてはいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

クソ韓国に何故行くのか
理解出来ないんです。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/04 06:54

それなりに長い付き合いがあるのでしょう、よくケンカに成らなかったものです。


そして何らかのお土産を持って言ったりもしたのでしょう、韓国に対する規制解除だとか援助だとかね。
しかしこれまでとは違い全てが明るみに出ますし安倍政権では許されないでしょう、私はこの問題が解決しない限り安倍さんに頑張ってもらいたいものだと思っています。
もしも反対勢力の議院が首相などに付いたら一歩下がるのではなく百万歩下がる事になるからです、現在は韓国の動向を眺めながら放置しておけば自滅していくんです。
「反日種族主義」という本がベストセラーになっていると言っているが10万分ほどです、それくらいの人は関心が有るのでしょうか。
私ですら読んで見たいと思います、真実が書かれているかも検証したいですからね。
然し日本軍には朝鮮の志願兵が沢山居た事はあまり知られていないのか隠しているのか、靖国神社にだって祭られています。
真面な歴史認識を持っていたなら身分制度を無くし学校を作り人生の可能性を持たせてくれた日本に対して、唾を吐き国旗を燃やすようなことは絶対にできない筈です。
食糧難の韓国に米を作るという認識や植林するという認識を持たせたのも日本です、私が初めに行った韓国は朝鮮戦争で赤いはげ山になっていましたがそれでも植林をして緑が増えたのでしょう。
一体どこの誰が有りもしない反日教育をしているのか、そいつらが一番の悪玉なんでしょう。
若くて真面目で先生の言う事を良く効く純粋な子供も嘘を千回聞けばそう信じてしまい大人に成った時反日家となるのですから、日本の日教組の被害者と同じです。
よど号ハイジャックだって誰があんな教育洗脳をしたのでしょう、社会党系の日教組教員は私にの僧指導しましたが真面目ではなかったので助かったようなものです。

今は韓国へ行くときではないし許すべきでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

全くもってその通りでございます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/04 06:52

べつに利益になるなら糞とも付き合うのが資本主義者かだとおもうけどな。


コンビニ店員だってDQNを容認してるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

韓国に利益に成るように
為てるのが日本のクソ議員達なんです。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/04 06:50

たしかに、日韓で問題が起きると韓国へ協議に行くというパターンが多いですよね。

タマには呼びつけて、きちんと話をしてやればいいと思うんですがね。

日本の議員の皆さんが外交慣れしていない、弱腰外交だということです。ですから、日本の主張することが理解されない。つねに妥協点をみつけて終わりにしてしまう。この繰り返しが、日韓関係の悪化を作りだしているのです。

また、日本で協議した場合に日本の世論に弱腰外交を曝(サラ)されるのが、いやでしょうから。強硬に出ればマスメティアに叩かれますし、韓国のほうがやり易いんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なる程そうだったんですか、

その議員達は帰国したら
偉そうに話したつけてきたで、
って事になるんですね。

日本で話せない事柄が有るのかと
疑ってしまいます。

協議を公開協議にしてテレビ等で
発信為たら良いのでは。


ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/04 06:49

別に「愛好」しているわけじゃない。

「反省」路線を踏襲しているだけなのでは。全く反省しなくて良い、というわけのものでもないから一理はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何が一理有る?
韓国にわざわざ脚を運んで
高い交通費(税金)を払って?

peachなど使う筈もなく
お高い其れも大韓航空とか
でしょう、(知らんけど)
呆れて涙出ます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/04 06:44

そういう議員を当選させたのは国民です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そういう輩に投票した
人は
売国奴ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/04 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!